ごめんなさい

ネット上には億万とブログがあり、このブログもその一つ。

一日に訪れる人は平均すると0.3人。8年間で延べ3000アクセスに満たないゴミクズのような存在。しかも、その内2000アクセスは自分自身によるものだった。

だから、このブログは、基本的に自分のために、自分自身のために書き始めた。作者は自分。読むのも自分。

そのスタンスを続けた結果、どうやらとてつもない事をやらかしてしまいました。

全く自覚がなかった上に、予想外のところから言われたもので、混乱と絶望で頭がくらくら。自分でもどうしていいのかわからないのが正直な現状です。

ご指摘いただいた内容を元に修正しようと記事を追っていたら、数があまりにも膨大で、いちいち修正と言うわけにはいきませんでしたので、全記事削除させていただきました。

もう、このブログを見ることなどないでしょうが、ひとまずこれで、今回の件はなかった事にしていただきたく思います。

もちろん、文章を消したからと言って、私と言う存在の人格・思想までそうやすやすと変わる事はありません。

それは、この度の私が犯した過ちで、あなた様が私を見る目がもう昔のようには戻らない事と同じでしょう。

今までよくしていただいた恩を仇で返してしまい、本当に申し訳ありませんでした。





最後に、このブログを読んでくれていた方々へ。

私の不手際によりいただいていた、励まし(貶し)のコメント等も全て削除してしまいました。こっちも、本当にすいませんでした。