2016年04月

喜び勇んでうんこ漏らした

滅茶苦茶色々とブログを書きたかったのに気付けばこんな時間。それもこれも、サーバー構築が思うように進まなかったのが原因。

だけどな…ついに出来たぜ!!!!!!!!!!!!!!DNSサーバーが…しかも…内向きの。しかも…なんでエラー出ていたのかわからないまま知らない間に解決したし…。

はぁ…眠い。やっと寝れる。

はてさて

色々と書こうと思っていた事があるのだが、眠いから一つだけ。携帯会社が嫌いです。

車屋とか保険屋も嫌いだけど、携帯会社が一番あくどいかも知れない。何か…上手く言えないんだけど、車屋とか保険屋って、金のある所からどうやって搾り取ろうか画策している感じ。でも、携帯会社は貧乏人から搾り取ろうとしている感じ。

義賊じゃないけど、金がある人の5000円と、金のない人の5000円では意味が違いすぎる。そこを等しく請求されたんじゃ下の人間はやっていけません。

それこそサーバー作っているとさ…コレの保守代がバカにならないのはわかる。「データに金を払うバカ」と言っていた昔の自分を殴りたいぐらい頭痛くなってくる。それでも、どうにかならんのかね…。

怒られるかも知れないけど、これだけ世間一般に携帯(ネットワーク)が広がったのなら、コレの利用料は所得に応じて欲しい。正確には通信料に金を払うのは全然構わないんだよ。闇が深すぎる各種手数料の方をもうちょっと明るくしてほしい。

何で…本国とこの国ではこんなに端末の値段が違うんですか?

バカと正直者が泣く世界をもう見たくない。
スポンサーサイト