2014年09月

永遠Forever

薄っぺらい言葉ランキング堂々の第1位に「友情」。

はてさて

胃が痛くて頭が痛い。

そうなったのも全てあいつのせいだ。と断言したいが、まぁ・・・そう言うわけにもいかない。人間誰しも色んな事情があるんだから仕方ない。

昔はそれができなくて「死ね」とか言っていたそうだけど、流石にもうそんなに狭い視野でもございません。

だけどなぁ・・・思うところがないと言えば嘘になる。

何度も何度も杯を交わし、夜通し語り明かした内容はなんだったんだろうね。

自分だけがバカ正直にそれを信じ、貫き続けているのがあまりにも滑稽すぎて泣きたくなってくるよ。

生活環境の変化によって変わって行くもの、変わらないもの。

その違いが何なのかわからないけど、オレって基本的にもうずっと変わらないんだよな。

趣味の大半が10年以上続いているし、20年以上続いているものも少なくない。

その間、本当にいろいろあったよ。だけど変わっていないんだよな。

その時その時に応じて、かける時間の増減や思考の比率は変わっているし、止めようと思った事だって数え切れないほどある。なのになぜかずっとやっている。

もう・・・わかんない。

確実な事はただ一つ。約束なんてするもんじゃない。

その都度その都度の出会いがあり、喜びがあり、悲しみがあり、後悔があり、別れがあった。それでいいんじゃないのかな?

軽薄に行きましょう。
スポンサーサイト