2013年11月

小学生日記

かれこれこのブログ8年書いているんだけど初めて知った事がある。

このブログのジャンルが『小学生』だったと言う事・・・・。

8年前に若気の至りでそう設定したんだろうけど、これってちびっとヤバくないのかと少々不安。

本当に純粋な小学生がカテゴリ検索でこのブログに行き着いたら・・・教育上よろしくない事しか書いてない。まぁ、大人でも読み解けない私の高尚な文が小学生に理解できるとは思えないんだけど・・・。

そんなわけで、ジャンルは変えずにちょこっと小学生ぽく日記を書いてみる。

はてさて

2013年11月30日 天気 雨時々雪時々PM2.5

今日は、朝、早起きをしようと目覚ましをかけていたんだけど、昨晩の闇のため、無意識に目覚ましを止めていたらしく、結局いつもどおり8時におきた。

朝ごはんは、コーヒーオンリー。渋い男はブラックだぜ。

炬燵に入ると猫がいたのでとりあえず、手当たり次第に体の毛をむしりながら、技巧少女は傷つかないを見たよ。僕は、ややちゃんが大好きなのに、ややちゃんをそっけなく扱う主人公は「分かってないなぁ~」と思った。

ご飯の後は、お絵かき。本当はゲームセンターに行きたかったんだけど、ママに「今日はお留守番していなさい」と言われたので行けなかった。しぶしぶ、12時半までずっとやっていた。

お昼ごはんは、そばと焼きそば。でも、足りなかったのでうどんも食べたよ。

ご飯の後はやっぱり炬燵で、猫の毛をむしりながら技巧少女は傷つかないを見る。ご飯の後横になったら行けないといわれているけど、気づいたら猫と一緒に2時まで寝てしまった。

その後は、ゲームセンター行って、車2台洗って、ご飯食べて、やっぱり猫の毛をむしって、ゲームして、楽器弾いて、お勉強して、お絵かきしたらもうこんな時間になってしまった。

寒かったけど楽しかったです。

明日はもっといい日になってくれたらうれしいと思います。

でも、多分今日も不眠に悩まされるので、本当はダメなんだけど、お酒の見ながら猫の毛をむしりながら、技巧少女は傷つかないを見ようと思います。

yaya.png
スポンサーサイト